*--basshunter-k掲示板--*

19858
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

イカイカイカ〜アオリイカ^^ - k管理

2017/10/16 (Mon) 20:54:08

なっかーさんの海の画像綺麗ですね、もう少し暖かい時期にもう1回行きたかった〜。
海鮮丼醤油味は、いきなり醤油入れすぎじゃないっすかw
この間イカのお誘いが珍しくなっかーさんの方から来たから、さぞイカに汚染されとると思ったけど案の定でしたかw
サバゲーより北川景子の方が大きいとは。。。

Re: イカイカイカ〜アオリイカ^^ - なっかー

2017/10/17 (Tue) 15:47:38

サバゲーは前準備から当日一戦目がピークですから。ほぼその時点で目的は達成です。釣りは着いてからが帰るまでが常に本番です。やっぱサバゲー<釣りです。
あ、あと黒木メイサも好きですW

Re: イカイカイカ〜アオリイカ^^ - k管理

2017/10/17 (Tue) 21:23:02

笑。
なっかーさんと合コン行ったら被らないっすね多分w
昨日フリンジマンというドラマ見てたら、渡辺舞という子が気になりましたw

だんだんと - oi

2017/09/30 (Sat) 21:33:47

キャンプに続きアオリまで
どちらも楽しいので、バスにはなかなかたどり着けません(^^)/

Re: だんだんと - k管理

2017/10/02 (Mon) 08:14:33

ハハハハ。
見透かされてるw
アオリイカ釣り方あんまり勉強しないで行って、帰って来てから知ったこともあったので又チャレンジしてみたいですね^^
なっかーさんが行ってくれるのかどうか判らんですがw

Re: だんだんと - なっかー

2017/10/02 (Mon) 19:05:29

もうイカハンターKに改名しなイカ。

Re: だんだんと - k管理

2017/10/02 (Mon) 22:28:06

イカハンターw
それはイカがなものかと。。

k管理 - 川めぐり

2017/09/13 (Wed) 21:32:08

良さげな場所で、ビックフィッシュも釣って、数釣りもして
いいな〜としか言えないw
カンナいっつもでかいの釣ってるイメージですが、2年ぶりですか。
にしてもカンナの50upはあそこのベイト食いまくってるから
いつも良い体高してますよね。
俺も50upに数釣りしたい〜。
このままじゃサバゲーに突入できんw

Re: k管理 - なっか

2017/09/13 (Wed) 22:04:47

たまには重い腰あげて朝練いきましょう!みんな期待してますよ!

スモ50up - k管理

2017/08/21 (Mon) 14:49:18

松山帰省から帰ってきました。
メルアド変えた時に50up釣ってるなら言ってくださいよ。
全く見るまで黙ってるんだから^^;
松山皿池やらダムっぽいのがいっぱいあったけど、ヨダレ流しながら素通りしました。。。。
釣りは無しの5日間。。汗

Re: スモ50up - なっかー

2017/08/24 (Thu) 13:10:34

ちょっと意地悪っぽいけどこれからこんな感じですいません。読むまで結果がわからない方がいいかなと。(逆にこれやられたら嫌かも・・・・W)
ちなみに・・・・昨日の釣行アップしましたが・・・・・・・・・!? どうなのか???

キャンプ2回目 - oi

2017/08/09 (Wed) 23:20:55

だんだん慣れてきた感じが伺えます(^^)/
出会いの森は近くに牧場がありましたよね?

匂い&ハエはそこから発生しているのかもしれませんね( ;∀;)
近くだし奇麗だし安くてよいのですが、この時期は暑くて眠れなかった思い出があって最近は行ってません。

もう少し足を延ばして、那須高原はいかがですか?
今年も何とか行けることになりましたので楽しんできます!

Re: キャンプ2回目 - k管理

2017/08/10 (Thu) 09:35:04

牧場あるんですか?気がつきませんでした
去年は全く匂いもハエもいなかったんですけど。。
今回は夜ちょっと肌寒かったです。

那須高原いいですよね!
キャンプ行く前は旅行で行ってましたが、下の子が長時間の車移動がまだ耐えられなくていまぐらいの距離がギリギリっぽいですw
キャンプoiさんは天候恵まれるといいっすね。

ハエと言えば - もっきん

2017/08/08 (Tue) 12:05:00

ラケット
https://matome.naver.jp/odai/2137621551969739101


男の子には大人気。
やりだすと夢中になります。

ただ、ハエも生き物なので・・・

Re: ハエと言えば - k管理

2017/08/09 (Wed) 01:51:54

これっ、こういうハエたたき無いのかね〜と話してましが
やっぱり出てるんですね。
これあったら殺し放題でしたw
ハエポットはハエの種類が違うのか全く効きませんでしたよ^^;
なんか養豚場の匂いのうようなのが漂ってたので、畑の肥料で使ってたのか判らないけどキャンプ場の方ではなんの対策もなかったようなので
どうにもならないのかな。。
今回が1回目だったら次回は考えてしまいますね。

芦ノ湖 - k管理

2017/07/14 (Fri) 17:06:06

芦ノ湖乙でした。
いや〜50up2本惜しかったスネ♪
まじ2本とも行ってたと思うんすけどね。

しかしよくあんなのび太の顔探しましたねw
まーなんかの画像のっけるとは思ったけど、のび太で来るとは。。
あんな風に映ってのねww

Re: 芦ノ湖 - なっかー

2017/07/15 (Sat) 00:09:04

お疲れでした。本当はあの顔では表現足りませんw とくに哀れみ感と歓喜が。
また天候のよい時に行きましょう!

なっかーさん - k管理

2017/05/19 (Fri) 22:36:46

遅くなりましたが、topページ更新しました。
GW後、忙しくて限界。。。。
早く6月になってくれ〜〜〜 ヒィ〜。

ちなみに私はずっとガマカツworm316に、ヘッドにカットしたバネを埋め込んでます。
ほぼ裂けたり、吹っ飛ぶことは皆無です。

Re: なっかーさん - なっかー

2017/05/20 (Sat) 12:54:06

いわゆるバネチューンってやつですね^。新しいジャバロンは最初から入ってますね。しかもベント部用の予備も付いてくる。ジャバロンに限ってはオフセットふっくで程よくずれないとフッキングしづらいのですね。

Re: なっかーさん - k管理

2017/05/20 (Sat) 15:10:51

ジャバロン最初から付いてるんですか。
バネチューンで今の所スタッがーの場合はフッキングしづらいのは余り感じませんね。
ジャバロン久しく使ってないな。。。
なぜ使わなくなったか。。。。??

GW終わり - oi

2017/05/07 (Sun) 19:04:08

なっかーさんスゴスギ!
53UPとかもうスモールの大きさではありませんね( ;∀;)

Kさん、キャンプネタアップお待ちしてます(笑)

Re: GW終わり - なっかー

2017/05/07 (Sun) 20:11:07

去年の写真使い回しじゃないです念のためw   
でも同じ魚の可能性ありますね。
それはそれでいじめちゃったけどちゃんと生き延びてくれてたって事なので嬉しいです。エゴですが。

Re: GW終わり - k管理

2017/05/07 (Sun) 21:06:05

私が群馬にキャンプに行ってる間に、50upいきなり2本も釣ってる。。
サバゲーも来ないし( *`ω´)
そろそろ遠征の季節だし、釣れてるなっかーさんは遠征私たちのフォローに徹してもらおうかしらw
デカバス禁止令発動!

Re: GW終わり - k管理

2017/05/07 (Sun) 21:08:56

キャンプネタ今年も需要あり?笑
今年のGWは今までで一番疲れました。。

Re: GW終わり - もっきん URL

2017/05/09 (Tue) 12:12:37

キャンプネタ見ました。
楽しそう。

昨年はけっきょく1回も行けず、今年は行けるのだろうか・・・

Re: GW終わり - k管理

2017/05/09 (Tue) 21:58:02

もっきんさんお久し振りです。
キャンプはいいっすね、次回は7月もう予約とってありますw
休日旅行もだんだん慣れて来ましたし、今年のキャンプは最低3回目標で行きます!
もっきんさんも今年は行けるといいですね^^

Re: GW終わり - oi

2017/05/11 (Thu) 23:23:06

キャンプネタ見ました~!!
楽しそうな様子が伺われますね~(笑)

タープの色カッコいいすね。
コールマンの新色かな?

UNIの焚火台いいですよね!?
私も同じの使ってます。

子供が中学生になるとなかなかいけなくなりますので、
今のうちに満喫してください(^^)/
うちは今年行けなそうなので( ;∀;)

Re: GW終わり - k管理

2017/05/12 (Fri) 22:42:33

タープはスノーピークのレクタLと迷ったのですが、これで十分かな〜と設営も簡単だしw
去年買ったので今年のモデルじゃないっすね。
oiさん今年はキャンプ無しですか(T . T)

Re: Re: GW終わり - oi

2017/05/13 (Sat) 10:28:18

タープは小さい方が使いやすいですよp(^_^)q
大きいと設営が大変なのと、風に弱くなりますから。
夜中に風が強くなったりすると大変なんすよ(T ^ T)
今年はキャンプ行けなさそうですよ。

今年は - oi

2017/04/23 (Sun) 10:32:13

こんにちは
私は季節外れのインフルでダウン中(;ω;)
今年はhunter復活期待してます(笑)

Re: 今年は - k管理

2017/04/24 (Mon) 14:27:52

インフルエンザですか。。それは辛そうですね。
だいぶ期間が空いて釣れるポイント探しから開始しないといけないので
中々釣るのが難しいっすね。
まーいつものごとく1匹満足なのが釣れればいいかな的な
感じでやりますw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.